採用情報
事務スタッフ
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仕事内容
●会計・経理関連業務
会計ソフトへの仕訳入力
記帳代行(領収書・請求書・通帳データの入力)
試算表の作成補助
月次・年次決算の補助業務
●税務関連業務
税務申告書の作成補助(法人税・所得税・消費税など)
年末調整のデータ入力・計算補助
法定調書・償却資産税申告書の作成補助
税務関連資料の整理・ファイリング
●庶務・事務作業
書類の整理・スキャン・データ管理
郵送物の仕分け・発送業務
ExcelやWordを使用した資料作成補助
税務ソフトのデータチェック・修正
…など。
仕事の目的・意義
資格取得を目指す方には、所定規定により学費補助制度を活用していただけます。
実務を通して税務知識を身につけることができますし、税理士資格の取得に必要な「2年間の実務経験」を積むことも可能です。
必須経験・スキル
税理士事務所・会計事務所での勤務経験がある方(年数は不問)
※資格の有無は問いません
求める人材像
*コミュニケーションを大切にできる方
始まったばかりの法人だからこそ、クライアントとのコミュニケーションをより大事にしてほしいと考えています。クライアント1人1人にしっかりと向きあって関係構築をしたいという方は、ぜひご応募ください。
*資格取得を目指す方
採用ステップ
書類選考
↓
適性検査(WEB)
↓
一次面接(基本対面/口頭質問・役員面接)
↓
最終面接(基本対面/代表面接)
キャリア形成
当事務所は、税理士を目指す方のサポートができる事務所でありたいと考えています。学費補助などの制度を活用し、働きながら資格取得を目指せます。
募集要項
職種
経理/財務事務
税理士
雇用形態
正社員
給与
月給 22万5000円 〜 30万円
※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 19万5000円 〜 26万円
固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万円 〜 4万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
・昇給あり(毎年1月)
・賞与あり(毎年6月・11月)
【年収例:300万円】
月給22万5000円×12ヶ月=270万円
(基本給19万5000円、固定残業代3万円)
▶賞与30万円
【年収例:400万円】
月給30万円×12ヶ月=360万円
(基本給26万円、固定残業代4万円)
▶賞与40万円
勤務時間
勤務形態:固定時間制
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
勤務時間:9:00~18:00(休憩1h)
※17時以降は、残業務ない場合は、周りの業務に配慮したうえで帰宅可
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、その他会社が定める日
【年間休日】125日
【休暇】年末年始休暇
勤務地住所
〒273-0107
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1-10-32 MA-SakuraⅡ 1F-C号室
新鎌ヶ谷駅より徒歩8分 ※自家用車通勤不可
資格・免許
資格・経験は問いません
待遇
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
・交通費実費支給
・企業型確定拠出年金制度
・PC貸与
・週1程度のリモートワーク可(社内規定による)
・資格取得学費補助制度あり
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企業カルチャー
Regulus will always shine on you.
「与えられた場所で輝こうとする皆様を照らす光」になる。
私たちを選んでいただいたお客様の思いに耳を傾け、未来を描くための道筋を一緒に考える。
そのために、一緒に働く仲間の成長と幸せを大切にしたい。
誇りをもって働ける環境が、質の高い仕事を生む。そんな環境を一緒に作って行きましょう。
挑戦する柔軟さを
大切にしています
2024年11月に設立したばかりの若い税理士法人です。代表2名と近い距離感で、知識や経験を
どんどん吸収して、自分のものにしてほしい。
学び、吸収し、成長する姿勢を全力で応援します!
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